ご自身のメールアドレスにお間違いの無いようお願いいたします。

    ※症状、治療法などについてのご質問に対して返信メールでお応えできないケースもございます。

    ※ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。

    ※送信後内容確認のメールをお送りしていますが、届かないようであればアドレスの入力誤りや迷惑メール設定によるブロックなどが考えられます。今一度ご確認をお願いいたします。
    迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。当院からのメールが受信できるよう、「@jifukai.jp」のドメイン指定をお願い致します。

    NTTドコモ 
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

    au
    http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-02/

    SoftBank
    http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/#sb-smartphone_iphone

    Y!モバイル
    https://www.ymobile.jp/support/faq/view/24105

    UQモバイル
    https://faq.uqwimax.jp/faq/show/7358?category_id=92&site_domain=mobile

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー